集客とは…

 

f:id:atelog:20211219123642j:image

お客さんを集めること。

ここではお客さんとは、ファン❤️のことです♪

 

 

 

自分のファンを増やせば自然と周りも気になって、もっとファンが集まってきます😚

 

f:id:atelog:20211219125321j:image

 

つまり集客とは自分のファンを最初に作ってしまえば、後は簡単なんです‼️

 

ただ、はじめの一歩を頑張れないと集客は難しいでしょう💦

 

だからこそ簡単ではないです😵‍💫

 

 

それだったら、

集客諦めようかな〜ってなるのは勿体ないです‼️

 

インターネット時代だからこそ、自分のファンを作ることは簡単です👀✨

 

f:id:atelog:20211219125725j:image

 

人と違うことをすれば目立ちます‼️

 

 

目立ったら叩かれる。

そんな日本特有の風習を活かせば簡単です🙌

 

だって炎上した人って名前覚えられてない?

 

そりゃ、みんな叩くために興味を持つからね👍

 

f:id:atelog:20211219130519j:image