実はコロナに感染しました。

f:id:atelog:20220914050541j:image

皆さん、こんにちは。

 

実は子供がコロナに感染して、現在自宅療養中になります😨💦

 

ある日突然、熱が上がり病院で検査してもらうと即陽性と結果が出ました。

f:id:atelog:20220914051052j:image

 

まさかとは思ってましたが、そうなっちゃいました💦

 

無症状だから全く分かりませんでした💦

 

自分とママが感染してないのがビックリです🫢

f:id:atelog:20220914051535p:image

 

ただ病院の人から自宅待機と言われた時はやっぱりキツイですね💦

 

仕事も休まざるを得ないので…😱

 

家に居てもやることもなくブログを書いたり、お金の勉強を改めてしてました😑

f:id:atelog:20220914052113j:image

 

こういう時こそ、家に居ても稼げる力を身につけておかないとダメだと思いました❗️

f:id:atelog:20220914052955p:image

 

誰かが助けてくれるなんてあり得ないです。

 

子供のことなら親が守るとは思いますが🤔

 

結局は自分の身は自分で守らないといけないです。

f:id:atelog:20220914052734p:image