【 誰でも出来る!? オシャレになる為に必要なこと3つ 】

皆さん、こんにちは☀️

オシャレを極めた男の子です\(^^)/

 

今日は…

『 誰でも出来る‼️ 』

オシャレになる為に必要なことを〝 3つ 〟教えます!!

f:id:atelog:20220929012109j:image

 

 

いやいやいやぁ( ̄▽ ̄;)💦

そもそもオシャレになるために服選びが難しくて、自分に似合う服の選び方を教えてほしい❗

と思った、そこのあなた…☝️‼️

 

服選びはとても大事です‼️

 

が、、、

まずはそこからではなく基礎の基礎からいきましょう😊✨

f:id:atelog:20220929011955j:image

 

 

 

まず1つ目です❗️

『 清潔感 』を大事にしましょう。

f:id:atelog:20220929012009j:image

 

 

毎日お風呂に入るのは当たり前。

毎日歯を磨くのは当たり前。

 

そんなのは日頃から当たり前に出来てるはずです❗️

 

そうです。

その当たり前と同じくらい、オシャレになる為に自分の身だしなみを気にするのも当たり前なんです‼️

・髪はボサボサになってないですか?

・髭は剃りましたか?(男性,女性どちらも)

・着てる服にシワはないですか?

などなど…

 

オシャレな人は自分の身なりをしっかりしてます✨

 

 

次に2つ目です❗️

『 サイズ 』は適切なものを選びましょう。

f:id:atelog:20220929012019j:image

 

 

自分にあった服を着ていますか?😶

お父さん,お母さんが選んできたサイズの服を気にせず着てませんか?!

もっと自分で自分のことに興味を持ち、自分のサイズも知って下さい‼️

他人任せではオシャレにはなれません😅

 

最近ではダボッとした服を着るファッションも流行ってはいます。

が、そこのオシャレになりたいあなたは自分の体にフィットするサイズの物から選びましょう❗️

焦って流行りに乗っからなくても大丈夫です🙌🏻

一つ一つ、確実に成長していきましょう✨

 

 

 

最後に3つ目です❗️

自分を好きになって下さい‼️😊

f:id:atelog:20220929012030j:image

 

 

えっ?!

と思うかもしれませんがこれが大事なんですよ❗️

 

そこのあなた‼️

自分のことは好きですか?

「自分なんて…」

「自分には似合わないよ…」

「自分がダメだから…」

こんな言葉を吐いてませんか?

 

それではオシャレにはなれません‼️

オシャレな人は自分のことが大好きです😋

だから自分に『 自信 』だってあるのです。

 

自信の無い人挑戦出来ません。

自分なんて…と最初に呟くからです。

 

そんな自分とはおさらばしましょう😊✨

まずは何でも挑戦です❗️

失敗するから怖いとかは要らないです‼️

失敗したら直せばいいだけです😁❗️

他人に笑われるくらいどうでもいいです❗️

芸能人のスキャンダル並みにどうでもいいです😁

やったりましょう😏‼️‼️‼️